友達〜ブログを始めた理由〜

今すごく悩んでいます…
 
私は親しい友達に初空の病気のことを言えずにいます
 
言ってしまったら離れていっちゃう気がして…
離れていったらそこまでの友達だったんだと思えばいいことだけど
やっぱりショックを受ける自分がいるから
 
この前今年出産した友達に今度赤ちゃんみせてね!とメールした瞬間に返事が返ってこなくなりました
 
そんな友達ばかりじゃないけどやっぱりショックでした
 
でも障害があることを知ってて何度か遊びに来てくれる人もいます
 
 
 
 
私はとっても恥ずかしがり屋で初対面の人と話す時顔が真っ赤になってしまいます
そんな私も最近本音が話せる友達が欲しくなりました
初空にも今後遊んだり出来る友達が欲しいです
 
勇気を出して民生委員の人に自分の気持ちを話してみました
良いお友達が出来たらいいなと思っています
 
 
ここでは本音を言えるのですごく楽です☆
 
ブログを読んでいただいたりコメントをくださる方もいてだから勇気が持てたんだと思います!
 
皆様にとても感謝をしています
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村