今日から

今日からブログを始めようと思います〓
 
 
さっそくですが我が子の紹介をしたいと思います
 
2009年8月6日に赤ちゃんを生みました
可愛い女の子です
名前は初空と書いてそらと読みます
 
我が子は食道閉鎖のため生まれて次の日に清瀬小児病院に運ばれ緊急手術をしました
 
その後入院中にいろいろな病気がわかり…
CHARGE症候群という病名がつきました
 
目→コロボーマ
耳→聞こえない
心臓→血管の手術をしなくちゃいけない
 
そんな我が子ですが二ヶ月前に退院できわが家に帰って来ることができました
 
ミルクは食道閉鎖の手術をしたため逆流が激しく鼻から腸までチューブをいれ1回のミルクを2時間かけて注入しています
 
毎月病院にかかってばっかりの我が子ですがやっと一緒の生活に慣れてきました
 
そんな我が子の成長をこのブログに書いていこうと思いますので温かく見守っていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村